SSブログ

6月28日 初めての水族館 [日記]

*11:00*
初めて見るたくさんのお魚、ペンギンに興味津々♪
終始魚を指さしてました。

今日は息子が生まれて初めて水族館に行きました!

テレビとかで魚が映ると指さして騒いでいた息子。
近所のスーパーの生簀に入った魚を見てその場から動かなくなった息子。
水族館が嫌いなわけないことはもうわかってました♡
(スーパーの生簀の前から動かなくなったときはホント困った…笑)

水族館に入ると、そこにはたくさんのお魚ー!!
熱帯魚って色鮮やかで本当にきれいですよね^^

息子もそれにくぎ付け。指さして「だ!だ!」って言って喜んでいる様子。
水槽に手を付けて、泳ぐ魚たちを見上げるきらきらした瞳…
か、かわいい♡♡♡笑

たくさん人がいたので、水槽から離れようとすると
「まだ見たい!まだ見たい!」って泣きそうになりましたが、
そこは水族館。たくさん水槽があるので、
無事に気をそらしつつ一通り見てまわることが出来ました。

一番のお気に入りはやっぱり熱帯魚の水槽みたいでした!


お昼ご飯には、持参したお弁当をパクパク食べて、
お土産ショップで水族館の飛び出す絵本を買ってあげて、
帰りのバスの中で眠りに落ちました…ZZZ

楽しんでいたようなので行ってよかった!

*結論*
熱帯魚は大人も子どもも大好き!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。