SSブログ

6月25日 寝起きの良し悪し [日記]

*7:00*
今日は妙に機嫌がいい寝起き。
むくっ!っておきてすぐ全力のにこにこ笑顔!!

寝起きがいいときと、悪いときがあります。
いいときは起きてすぐににこにこ。あとベッドの上でごろごろしながら
弾むベッドを楽しんでいる様子。

悪いときは起きた瞬間から泣きます…
抱っこしないとおさまりません。

朝って何かと忙しいので、泣かれるとホント困ります><
夫の朝ご飯、お弁当を作りながら、子どもを着替えさせて、
子どもの朝ご飯を用意して、夫を見送る。
当たり前のことが、子どもが泣いてるってだけでできなくなっちゃうんですよね。
母は子供の泣き声に弱いですね。泣かれてると妙にテンパるし焦る…


…でも!今日は機嫌がいい朝でした♪
そんな日は余計に子どもがかわいく感じられます笑

起きてにこにこしてたので、私はキッチンへ。
機嫌が悪いと少し離れただけで泣くので、抱っこしながら料理をすることになるのですが、
今日は大丈夫♪
少しして様子を見に行くと、一人でごろごろしながら遊んでました。
その後一人で起きてきて、キッチンまで来てくれました^^

ちゃんとパパを見送ってバイバイしてから、朝ご飯を食べました。
それも超にこにこで!しかも今日は息子が大好きなパンだったので、
さらに機嫌がよくなったのかも^^

*結論*
朝の機嫌が良くてみんなパッピー♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。